|
設定等代行サービス
|
|
設定等代行サービスとは
|
「設定等代行サービス」とは、PC(パソコン)でお客様が希望される印刷書式等を設定したいが難しい等のときに、お客様に代わって弊社が設定等を代行するサービスです。
※個人情報保護法を遵守し、ご提示いただいたファイル等は厳重に管理し、設定等代行作業終了後は(ご提示ファイル等を)速やかに廃棄処分させていただきます。
|
|
設定等代行サービス費用
|
項 目 |
価格(税込) |
内 容 |
書式設定 |
タックシール |
¥10,000 |
弊社製品で、ご希望の書式に設定いたします。
1書式の設定価格となります。
|
封筒・葉書等 |
¥20,000 |
ロゴ等設定 |
別途相談 |
設定変更 |
別途相談 |
インポート代行
|
1ファイル及び1シート |
¥5,000 |
基本的なファイル・シート仕様の場合。 |
特殊ファイル等 |
別途相談 |
弊社で取り扱えないファイル等の場合、対応できないケースもございますので、あらかじめご了承ください。 |
|
|
設定等代行サービス ご利用手順
|
弊社製品の書式等を、弊社が設定代行するサービスです。
1>まず、上記の ▽お問い合わせ メニューか、下記のご相談電話で 弊社までご連絡ください。
2>その際、下記内容をお伺いいたしますので、ご対応準備の程お願い申しあげます。
○サンプルのタックシールや封筒・葉書等はありますか?
○どのようなファイルですか?
○ロゴ等の設定はありますか?
○ご希望のお支払い方法は?
(銀行振込/クレジットカード 等)
|
3>詳細なやりとり後、ご納得いただけましたら 設定等代行料をお支払いいただきます。
4>そのお支払い確認後、設定等代行サービスを実行させていただきます。
5>サンプルやファイル等がある場合、お客様から弊社へご提示ください。
6>弊社で(サンプルやファイル等を参考に)設定等代行し、お客様へその設定代行済みファイルを提示させていただきます。
|
|
|