|
見積書等代行サービス
|
|
見積書等代行サービスとは
|
|
「見積書等代行サービス」とは、PC(パソコン)でお客様が希望される印刷書式を設定したいができない や、さらに 見積書や請求書等の入力もままならない、といった PC(パソコン)が苦手なお客様に代わって弊社が設定や入力・出力を代行するサービスです。
具体的には、お客様ご希望の印刷書式の書類等を 弊社で作成(印刷書式設定サービス)し、さらに入力・出力を希望なさる場合はそれも弊社で代行(フルサービス)いたします。
|
|
見積書代行サービス費用
|
項 目 |
価格(税込) |
内 容 |
印刷書式設定 |
白黒 |
¥20,000 |
弊社製品で、ご希望の印刷書式に設定いたします。
1書式の設定価格となります。
|
カラー |
¥30,000 |
ロゴ等設定 |
別途相談 |
設定変更 |
別途相談 |
不正値特定 |
別途相談 |
(参考価格:¥10,000/1ページ) |
入力・出力代行 |
20ページまで/月 |
¥30,000 |
1ヶ月に許容ページ数までご依頼いただけます。
1ページは明細20行〜25行程度で、それ以上は2ページとさせていただきます。
※超過分は、左記該当分を付加して次回請求させていただきます。
|
50ページまで/月 |
¥60,000 |
100ページまで/月 |
¥100,000 |
200ページまで/月 |
¥180,000 |
500ページまで/月 |
¥350,000 |
上記以外 |
別途相談 |
書類管理 |
無料 |
弊社内で厳重管理 |
数値計算 |
¥10,000 |
必要時、1書類(最大4ページ)ごとに必要 |
(入力・出力代行)
書類提示方法
|
メール添付 |
無料 |
PDFファイルをメール添付いたします。 |
郵送 |
別途相談 |
印刷書類(見積書や請求書等)を郵送いたします。 |
|
|
印刷書式設定サービス ご利用手順
|
弊社製品の「印刷書式」を、弊社が代行設定するサービスです。
1>まず、下記のご相談電話で 弊社までご連絡ください。
2>その際、下記内容をお伺いいたしますので、ご対応準備の程お願い申しあげます。
○ご依頼される書式設定数は、一つですか?
○白黒/カラーのいずれですか?
○ロゴ等の設定はありますでしょうか?
○ご希望のお支払い方法は?
(銀行振込/クレジットカード 等)
|
3>ご入金確認後、見積書等代行サービスを実行させていただきます。
4>お客様から弊社へ、サンプル書類を 画像ファイルやFAX等で ご提示ください。
5>弊社で(サンプル書類を参考に)書式設定し、お客様へその書式ファイルを提示させていただきます。
|
|
入力・出力代行 ご利用手順
|
お客様から提示されます見積書や請求書等の内容を、弊社が入力・出力代行するサービスです。
1>まず、下記のご相談電話で 弊社までご連絡ください。
2>その際、下記内容をお伺いいたしますので、ご対応準備の程お願い申しあげます。
○白黒/カラーのいずれですか?
○ロゴ等の設定はありますでしょうか?
○通常何ページの書類が多いですか?
○月に何ページ程度利用されますか?
○弊社からお客様への提示方法は?
(基本は、メール添付となります)
○契約期間はどれくらいですか?
○ご希望のお支払い方法は?
(銀行振込/クレジットカード 等)
|
3>ご入金確認後、見積書等代行サービスを実行させていただきます。
4>必要時、お客様から弊社へご依頼ください。(提示物はメールやFAX等で)
5>弊社で(提示物通り)入力し、その完了後、お客様へ(ご希望方法で)提示させていただきます。
|
|
|
|