ワシントンソフト研究所ロゴ ワシントンソフト研究所タイトル
メニューバー

『顧客番 6.0』−サポート

ユーザーサポートサービス

サポートスタッフ
 『顧客番』製品ご購入後、弊社サイト「ユーザー登録」ページで
ご登録いただいたお客様には、下記のユーザーサポートサービス
をご用意いたしております。
三角マーク お問い合わせサービス クイックレスポンス回答
メールでのやりとりはずっと無料
※回答に要する時間は数十分程度(営業時間内)が多く、(他社を圧倒する)短時間を実現しています。
              「どうしても電話サポートを」と希望なさる場合は、有料サービスもございます。
三角マーク 修正版/最新版のダウンロードサービス 無料 (自動更新)
三角マーク カスタマイズサービス 『顧客番』の許容範囲内で、お客様がご要望される
仕様に対応(有料)
※弊社の「カスタマイズサービス」は、(同一バージョンであれば)修正版/最新版をダウンロードしてもカスタマイズ内容が変わらない画期的なサービスですので、安心してご利用いただけます。
三角マーク 製品アップグレードサービス 同一バージョンであれば 直販価格の差額で上位製品に移行でき、相違バージョンの場合は 優待価格でバージョンアップ可能
三角灰マーク 情報提供サービス バージョンアップ特別価格のご案内等
上へ
上へ トップ 紹介 サンプル スペック 価格 ダウンロード
Copyright(C) Washington Soft Laboratory Co.,Ltd. All Rights Reserved.