『見積番』ご購入後、弊社サイト「ユーザ登録」ページでご登録していただくか、パッケージ製品添付の「ユーザ登録カード」をご返送いただいたお客様には、下記のユーザサポートサービスをご用意いたしております。
|
お問い合わせサービス
|
メールでのやりとりはずっと無料
|
※回答に要する時間は(多くの場合)数十分程度と、(他社を圧倒する)短時間回答を実現しています。
「どうしても電話サポートを」と希望なさる場合は、有料サービスもございます。
|
修正版/最新版のダウンロードサービス
|
無料
(自動更新/手動更新)
|
カスタマイズサービス
|
『見積番』の許容範囲内で、お客様がご要望される
仕様に対応(有料) |
※弊社の「カスタマイズサービス」は、(同一バージョンであれば)修正版/最新版をダウンロードしてもカスタマイズ内容が変わらない画期的なサービスですので、安心してご利用いただけます。 |
製品アップグレードサービス
|
同一バージョンであれば 直販価格の差額で上位製品に移行でき、相違バージョンの場合は 優待価格でバージョンアップ可能 |
情報提供サービス |
バージョンアップ特別価格のご案内等 |